necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
昨日彼と秋葉原へいって、パーツを買い、組み立てたが、ハードディスクが初期不良だった。今日再び秋葉原まで行って交換してもらい、また作業続行するも、Windows XP(SP1)にSATAドライブを認識させるところで立ち往生。FDDがないのでUSBメモリにドライバを入れて途中成功しかけたのに、単純ミスでまたダメなループにはまってしまった。。。。。。眠いから寝る。

買ってきて電源入れてすぐOSインストールできるって、ありがたい、というか貴重なことなんだなと。ショップ製にしても、そこにお金払ってるんだね。そのかわり、これが動くようになったら、値段の割にちょい豪華なPCになるはずなんだけど。

ごめんなさい、コメント返信遅れます。PCから落ち着いて書きたいのです。。。。。。
関連記事














   

