necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
久々にプールの用意してきたんだけど、脇毛ボーボーってことに、更衣室で気づいた。気づいて良かった~。それにしても、脇毛の存在をここ1週間くらいすっかり忘れていたようだ。ジムの持ち物リスト作ろうかな。脇剃るって。それだけじゃなく、今日はシューズ持ってきたのに靴下忘れたし、ビニル袋も忘れた(もし泳いだらどうやって水着持って帰っただろう?)。

頭の中ほんとぐちゃぐちゃ。仕事も整理が必要なプロジェクトはぐちゃぐちゃ。部屋も、机も引き出しも。整理されてないことがいやになる。前は平気だったのに。カオスで良かったのに。メモとっても、あとから意味不明だし、そのメモ自体すぐどこかへいってしまう。最近会社でさがしものばかりしてる気がして、ほんと嫌になる。

今日は結局お風呂だけ満喫。頭のてっぺんから垂直にシャワーを流し続けるとやばいくらい気持ちいいことを発見。重たい何かがゴソっと落ちて、体が軽くなった。。。。。

関連記事














   

