necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
わたしは文章を書くのが遅い。ちょっとしたブログ記事にも、推敲やらなんやらで1時間くらいかかってしまう。ちゃんと書こうとすると書けなくなってしまうので、今日はメモだけ。

・週末から彼が家に来てくれてる。昨日だけ、何ヶ月かぶりに料理をした。久々においしかった。

・昨日(月曜日)は、とうとう、会社行けないかと思った。電話するシミュレーションまで頭の中でした。でもなんとか行けた。行けてよかった。

・昨日の英会話、生と死について話す。"make a change"自分がこの世に存在することで、世界の何かを変えよう、というくらいの生に対する意気込み、ってのは、異質なスタンス。できるだけ何にも影響を与えずにそっといなくなるのが理想だったが・・・・・・

・さっき、Lynxさんのエッセンスを受け取った。詳しくは後日。(とりあえずSouls' Essenceがすごい。ライトアップする感じ。まぶしいくらい。)
関連記事














   

