necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
最近、食欲が止まらなくて怖いくらいだ。特に深夜、寝る直前に、もう食べれない、というところまで食べ続けたりする。朝起きると胸焼けがして、何も食べる気がしない。

少し前までずっと、うちにはお菓子というものがなかったのに、おとつい?鬱状態でスーパー行って、例のように何買っていいか選べなくて、ちょっとでも気になったもの全部買ったら2,000円くらい、お菓子を買ってしまい、今それを片っ端から食べてる。ただ、何かを食べてると気が紛れる気がして、甘い物が食べたいわけじゃないのに、家にあるから、食べてしまう。お腹が一杯でもう食べれない、ってとこにいくまで食べ続けてしまう。

1食分「食べれなかった」のってつい1ヶ月前だったと思うのだけど。味が分かるだけいいのかな。
関連記事














   

