necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
Lynxさん、日本時間で昨日の深夜には発送してくれたみたい。めちゃめちゃ早い・・・・・・しかも、ちょっとした事務的なやりとりのメールに、一言Englishエッセンスを頼んだ経緯を書いたら、すごく心がこもった返事が返ってきた。何気ない言葉だけど、作り手直々にメッセージをいただけるのって、今までにみたいにショップを通して大手?メーカーのエッセンスを買う場合では考えられないことで、なんか、感動してしまった。

もちろん、それとエッセンス自体の信頼性は別に考えるべきだとは思う。飲んでみるまで分からない。だけど、やはり、こういうやりとりがあるだけで、エッセンスに特別さが加わる気がする。
関連記事

笑さんによかったですね~と言っていただいて、なんだか、ますます嬉しくなりました。

Englishのエッセンス、随分前に某掲示板の過去ログで見かけて、へぇ、と思いはしたけれど、全然買うつもりなかったんです。

なんで、あの日いきなり注文しちゃったのか、自分でも謎です・・・。の割りには、届いてもいないのに、注文して良かったという感じだけが強くて^^

そんなわけで、私も、他人事のように興味津々です。届いたらまた記事にしますね。

2007.12.06 23:15 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

す、すごい早さですね…!それに、「心のこもったメッセージ」。ショップの方からそういうのを戴いても嬉しいものですけど、作り手の思想や姿勢なんかも反映されると言われるエッセンスだけに、製作者から戴けるとすごく嬉しいでしょうね!
よかったですね~*最近、お買い物にツキがあるようで、何よりですね^^

前のEnglishのエッセンスの記事で、「何?そんなのあるの?」と思ったら”あの”モーニングスター、思わず「あそこならそういうのもありそうだ」と思ってしまいました(笑)。「役に立った!」という感想になると良いですね!
なんか興味津々なので(笑)、使用感、是非レポートしてください!楽しみにしてます^^

2007.12.06 02:33 URL | 笑 #- [ 編集 ]















   

