necox

柳は緑、花は紅

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日は珍しく会社の人と夕食を食べた。たぶん、今まで生きてきて一番楽しい「食事会」になった。人と飲みにいったり、ご飯食べに行ったりするのを、(楽しいフリをするんじゃなくて)本当に楽しいって思えるということがずっと分からなかったけれど、なんとなくニュアンスは分かった気がした。

これが会社の人じゃなくて、気の置けない友達とかだったら、もっともっと楽しいものなのかもしれない、という予感とともに。人との関わるには、自分を良く見せなきゃならない、って思ってたけど、自分なんて隠すほどには大した存在じゃないな、と。

家に帰ってみると、音信不通だった、前の会社で一緒だった人から1年ぶりにメールが来てた。友達がほしいかも、と思い始めてからの初めてのチャンス。流れにまかせて動いてみよう。
関連記事

はじめまして。わざわざお礼にお立ち寄りいただいて恐縮です。

本当に効果は変わらない、のかどうか、実際、飲み比べたことないので分からないのですが(もしかしたら、超繊細な方だと違いを感じるのかも)私の感覚では、何か他社より劣るっていうことはないと思ってます。それよりも、その時の状態に合う種類のエッセンスを選べるかどうかの方が大きいかと。

しんどいときには特に効果が分かりやすいみたいです。5本の中に、トモさんに合うエッセンスがあるといいですね^^

2007.12.03 20:58 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

とても有意義な情報をありがとうございます。
フラワーエッセンス高いなー・・・と悩んでいた時にクリスタルハーブ社の名前を見つけこちらのサイトにたどり着きました。
効果は変わらないとのお話に安心して一本\1,100で5本を注文してみました。

いままで知識だけはあったのですが、実際の使用はまだだったので、私にも効果があると良いいなって思ってます。

これからもフラワーエッセンスの使用状況聞かせて下さいね。

2007.12.03 16:18 URL | トモ #- [ 編集 ]















   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。