necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ヨガで、「逆転のポーズ」ができてしまって、めちゃめちゃびっくりした。

実はこれとまったく同じポーズが、小学校の運動会の組立て体操?の振り付けにあった。できないとすごーく目立つこのポーズ、家でもすごく練習して、それでも失敗確率高かった。そんないわく付きのポーズだから、大人になってお尻もさらに重くなった私にできるはずがないと思ってた。

先生が廻ってくる間、とりあえず頑張ってるフリだけしようと思って腰を支えたら、すっと上がってしまった自分に自分で唖然。なんで?

そういえば、今日使ったロッカーが偶然111番だったから、何か冴えてたのかも。家に帰ると、ニッポン放送から「必然巻き」が届いてた。あー、こういうの、欲しかったんだよね、、、、!?
関連記事

ありがとうございます!!

そうなんです、読まれちゃったんです。
クラシックセレクションなんですけど。
なんだか、自分のこととなると、文字に起こしたりするのが面倒くさくなってしまって(苦笑)

でもなつめさんに拍手してもらって、読まれたときの感動が蘇ってきました。早い内に記事にしたいです^^

2007.12.03 20:44 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

ヨガもすごいけど、ラジオでハガキ読まれたんですね!
どどど、どうでした…!?
今度お時間ある時にでも記事読ませてください。
両方とも、おめでとございます~☆(拍手!)

2007.12.01 16:36 URL | なつめ #OoLIINKE [ 編集 ]















   

