necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
最近ちょくちょく1人で酒を飲む。お酒強くないくせに甘いお酒が嫌い、冷たいものは何であれ飲みたくない、ていうワガママのせいで、結構飲むものに困る。梅酒とかは元々好きなんだけど、安いのは変に甘すぎて。だから、最近は辛口のワインを適当に買ってくる。

ふと思いついて、マグカップに生姜チューブをひねり、白ワインとお湯を注いでみた。もはやワインとは言えないけれど、葡萄風味のカラダがあったまる飲料のできあがり。普通においしい。これ、他にもいろんなお酒でできそう。
関連記事














   

