necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
最近のキーワード。友達が必要かもしれない、って、私らしくないことを、最近思うようになってた。友達がいない、ということを恥とは思っても、友達がほしいとは思えなかった。面倒くさくて。

今は、人に会うことでエネルギーを充電するっていうパターンを会社で教わったから、週末、会いに行ける友達でもいたら、いいだろうな、って思ったりする。カラオケとか、クラシックのコンサートとか、、、彼が嫌がる私がしたいこと、に一緒に行って楽しめる彼以外の人がいたらいいなって。

最近、予定のない空白の週末が怖い。どうせ、布団の中でほとんどの時間過ごす。月曜の朝の重苦しさは、週末布団の中にいる時間に比例するような気がする。

今日、英会話のレッスン(といってもファミレス)で、宿題をやってなかったから、やけくそで、週末何してたか馬鹿正直に話してみた。布団にずっといました、気づいたら夕方でした、ソトに出るべきと思っても出られなかった、etc.....一応、じいちゃん先生にも鬱カミングアウトしてあるから。

友達を作るべきだと言われた。やっぱり、友達か、って、すでに自分の中にあったけど、あまりに自分らしくないアイデアをサポートされてしまって戸惑ってる。
関連記事

よろしければ今OPENにしているブログのメールフォームにメールいただけますか?
その後、直メで返信しますので。

私自身、過去に開いていた携帯サイトなどを通じて趣味のオフ会でいろんな人に会ったり、ネットで仲良くなった人と会ってからその後現在までリアルのお友達づきあいが続いていたりするのでネットも縁の一つと思っております。

2007.12.01 19:09 URL | 神崎 百合華 #t5k9YYEY [ 編集 ]

こんばんは。
思い切ったお申し出、ありがとうございます。

このブログ通じてリアルで会ったことは一度もないのですが、、、、、、興味を覚えています。また後日あらためてメールしますね!

2007.12.01 01:26 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

necoxさん、こんばんは。
趣味の合う女友達を近場につくるのはいいかと思いますよ。
私のもう人生の半分以上つきあってきた友達も北海道から神奈川県(職場は八王子)に引っ越したものの近場に女友達いません。
うつだけどなんとか仕事行ってる感じで、「友達欲しい」と言ってます。
「神崎さんが近くにいたらいいのに~!」
とも言ってました。
先日長電話して好きなことの話で盛り上がったらうつで不調だったのにお互いポジになっちゃいました。
共通の趣味について友達と語り合うのは楽しいものでお互いパワーみなぎってきます。

思考や嗜好的にnecoxさんと合うような気がするのでよろしければ私の友達と趣味友になってみませんか?

2007.11.30 20:30 URL | 神崎 百合華 #t5k9YYEY [ 編集 ]















   

