necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日は朝からいやな感じだった。
睡眠はたっぷりとってるから眠くはない、無気力でもない、ただ「怖い」外が。人が。

ミムラス
カリフォルニアワイルドローズ
マウンテンペニロイヤル
どれも舌にビリビリきたけど、決め手にはならず。

TFTの本を引っ張り出してきて、不安にたいするアルゴリズム
あまりに久々で手順を読むのに気を取られて、時間も気になって、うまく問題にフォーカスできず。

家をでる間際に、そっか、胸だ!と気づき、

ファイブフラワークリームを胸にすりこむ
ハートスピリット

それで外へ出れたけど、今思えば今一番必要なのはY.E.S.だ。たぶん、間違いない。ガードが弱くなってる、そういう感じ。アンジェリカのブレンドがあるからなんとか今日これでもちますように。

それにしても、おととしの今頃、毎日朝がこんな感じだったとは。すっかり忘れていた。良い方向に変化があると、あっと言う間にそれが普通になって、以前の苦しさを忘れてしまう。これに対抗する何の手だても持たなかった以前に比べれば、今はなんて楽なことだろう。

香りはベルガモットとラベンダーをコットンで持ってきた。ラベンダーは余計だったかな。あまりまったりしたくない。
関連記事














   

