necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
いつもの精神的なんちゃらじゃなく、普通に疲れてます。。。生理で体調悪いっちゅうのに、それどころじゃないくらい怒濤のように仕事が来て、対人恐怖も挙動不審もなりふり構わず、人つかまえて仕事進めた。結果、今日の最後の案件だけ、ダメだった。。。。。。力不足を実感。スピードが足らない。時間に限りがある中で一定レベル以上の成果が出せるようにならなくちゃ。練習しなきゃ。

わたし、悔しかった。全力出しても期待に沿えられなかったことが。
ってことは、、、、、やった!これで、わたしは、努力するモチベーションを手に入れた気がする。
「評価されなかった」ことが、本当にありがたい。
前の会社に行けなくなって以来休んでる教室、復帰しよう。
数日前に、先生に久々にメールしてまだ復帰できなさそうと書いたばかりだけど。

コメント、トラックバック、ありがとうございます。
今ミスドだったりするので、、、明日かあさってにはお返事します。
関連記事














   

