necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
コメントありがとうございます&ごめんなさい、お返事はもうしばらくお休みさせてください。

ずいぶん長引いた咳がようやくおさまった。生理も終わった。これで健康体、のはずなんだけど、吐き気がする。てか、最近、食べることだけが楽しみで暴飲暴食してたツケみたい。太ってしまい、体動かすのが辛い。
2008.04.30 23:59 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ピュリフィケーション1週間飲んだがいまいちぴんとこない。土曜は鬱が極まり抗不安剤とか飲んでしまった。おかげで熟睡して今日は突発的に府中へ。

グラガを実店舗で衝動買いしてしまった。自暴自棄な今こそグラガだと思い。今グラガ+ソウルズという最強?TMBを作った。もうどうにでもなれ。すべてを捨てたい。
今日は分りやすい鬱!だったおかげで、なんだ、今は単なるうつ期かと気づいた。惹かれるものがあったので買った↓

「狂い」のすすめ (集英社新書 377C)
発売元: 集英社
発売日: 2007/01
2008.04.24 21:20 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
久しぶりにこんなに遅くまで起きてしまった。早く寝たいけどどうしても書いておきたくて。

私はいっぱい欠点がある。人に心も開けない。他人や社会の出来事に真の興味も持てない。だけど、たくさんの人が日々私を助けてくれる。それ自体すごいことじゃない?それのどこが「あたりまえ」なの?

自立した大人はかっこいい。他の人はいつも正しいタイミングで正しいことをしているように見える。だけど私は1人では何もできない。いつも時間かけて考えては場違いなことをする。でもそれでいいんじゃない?助けてもらってようやく一人前で、それが私で、いいんじゃないかな、って思った。

彼を始めとlして周りの人々に心から感謝したくなった。この恩恵に感謝。
「過去」も「未来」も考えるのが億劫なので、エッセンスのブレンドができない。

「今」を考えたら、「毒出し」「膿み出し」という言葉が浮かんだから、今日からアラスカのピュリフィケーションを飲むことにした。

まだ体調が良くない。今日は特に吐き気が辛かった。まだ咳がとまらなくて息が苦しい。
2008.04.21 19:42 | フラワーエッセンス | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
自分でも驚くほど・・・眠っています。金曜日帰ってきてすぐ眠り始めて、眠って、眠って、眠り続けて、、、今もまだ眠い。でも、先週末ぶり返していた風邪はほぼ良くなりました。

コメント、嬉しく読ませていただいています。お返事は今少しお待ちください。
(あいからわらず)昼ごはんが苦痛だ。3人以上なら相槌打ってればいいけれど、2人だと何話していいかわからない。今日もある人と2人で食事、その人が話すのをずっと聞いてた。その人は最後に私の話題にしなくちゃいけないとでも思ったのか「会社に1人は心を許せる人がいないとね」「necoxさんは○○さんと一番仲がいいから、たまには○○さんと2人で食事して本音話すといいよ」って言った。

わたしは確かに席が近いから○○さんと一番話すけど、会話は表面だけ。そんなこと、その人だって知ってると思う。その人は○○さんのことが嫌いみたいだし。

心を許せる人がいる、っていう感覚がわからないんだ。友達づきあいの意味がわからない。友達がいるっていう状態が想像できない。何にも興味なくて、ただ生きてるのが億劫ってことしか考えられないのに、人と何話すの?また「私は普通の人が普通にもってる何かが欠けてる!」っていう思いが頭をかけめぐって叫びだしたくなる。

そういうぐだぐだな精神状態に触れずに場を持たせたいんだったら、テレビ見るか新聞読むかして、世間話のネタを仕入れる努力をすべきなんだろうね。。。ああすべてが面倒くさい。

今は友達なんかほしいと思ってない。めんどくさいし、怖い。そのくせ、”人に壁作ってる”ことをそんな風に指摘されると、暴力的な衝動すらおこる。叫びだしたくなる。私は人が怖いことを隠そうとしてる。認められない。でも怖い。

怖くていいのにね。ニンゲン全般を怖がってます、だから生きるのが毎日苦痛ですってことをカミングアウトしたら、私は何を失うだろう?
ブログを書きたいな、とは毎日思うんだけど、なんだかお休みモードだ。心の問題について考えることや、その結果を文章にすること・・・最近それがものすごく面倒くさい。

エッセンスも調合してない。長期的成長だとかどうでもいい感じがする。アバンダンス・プログラムも家に届いてるんだけど、こんなのやるなんて絶対あり得ない。

体がだるいのと関係あるのかな。ほんとに無気力。だるい。でも会社は、割り切りの覚悟ができてきた。求められたことをやるまで。自分なりに。もうすぐ1年になる私は、1年以上継続して働いたことがない。これから未知の領域に突入する、だから辛くて当たり前なんだ、っていう覚悟をした。

しばらくは、目の前にあることをやっつけつつ、家では昏々と眠り続けるのかもしれない。明日のことはわからない。
エッセンスを選びなおすために、ここ1か月~2か月分の振り返り&自己分析やろうと思ったんだけど、体がだめみたい・・・しょうがないので、昨日暫定的に作ったブレンドでしばらくしのぐ。

ソメイヨシノ(ルミニスエセンティア)+マウンテンペニロイヤル(FES)+ワイルドローズ(バッチ;healing herbs)

・・・ただ気になるものを入れただけ。私はマウンテンペニロイヤルがとにかく大好き。1ozを飲み切ってしまって、今回また1ozの買い足し。そうそう、Y.E.S.も同時に摂ってる。”リポビタンD”みたいな感じの効果。。。風邪にはいいかも。
やったー!!

2年ぶりに風邪をひきました。

先週後半はずっと体調がぴりっとしなくて、昨日喉がいたくて、今日起きたら喉がめちゃくちゃ痛くて、鼻水が出て、熱も。まだ37度だけど。

日曜の昼間、堂々と布団の中で寝ていられるってのが最高!いつも夕方まで寝逃げしてるときって、「何かしてなくちゃいけないときに逃げてる」っていう後ろめたさがあったのに、今は本当に体調悪くて、寝てなきゃいけないんだもん!って。

この2年間、体調だけは良くていやだったんだ。やっと休めた!堂々と。

   

