necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
こういう用語を、後方一致的に「~勢」の単語として整理して覚えたらいいということ。

あと、文頭にこない「独立分詞構文」の例を集めたいと思った。
このところ、自分のbackpackのほうにばかり書き込んでいた。blogは、個人情報を書かないように気を遣わなければならないところが好きではない。Wordfastメモのように、テーマを決めてしまえば楽なんだけど。

このままblogを閉じることも考えたが、日々のメモを淡々と、細々と、思いついたときに書いていこうと思う。

TiddlyWikiをテスト稼働中。backpackもいいけれど、スタイル・整形ルールが制限されすぎだと思うのだ。TiddlyWikiはお手軽な割に、カスタマイズも結構できそうなのがいい。でも、ページという概念がない?から、情報をまとめて公開するには向かないのではないか。
2005.06.28 20:48 | web | トラックバック(0) | コメント(0) | edit |

   

